フォローしませんか?
シェア
梶谷健人 / 新著「生成AI時代を勝ち抜く事業・組織のつくり方」
2018年5月23日 10:45
グロースハックの全体プロセスは以前記事で詳述したが、それでも前に進めなくなるときが来ます。最も代表的なのはKPIが決まっても、それを向上させるための有効な施策が思いつかないときです。有効な施策を思いつくためには「なぜKPIが低いのか」「こうしたらもっとKPIが向上するはず」という仮説が必要ですが、ユーザーテストやデータ分析から有効な仮説が作れないというケースも極まれにあります。例えばメ
Tomotsugu Takahashi
2018年3月20日 20:24
こんにちは。デザイナーのたかはし(@tmtgtk)です。かれこれ社会人8年目のデザイナーとなりました。広告制作会社からスタートし、事業会社、スタートアップを数社渡り歩いた僕が、何らかの知見をシェアできないかなと思い立ち、初めてnoteを書いてみようと思います。いきなりですが、デザイナーのみなさん、「デザインレビュー」って普段どうしてますか? ・上司に見てもらいフィードバックしてもらう