見出し画像

最高齢スタッフ!69歳ワタルさん!まだまだ力を貸してもらいます

もう1か月ほど前かな

今年で入社10年を迎えたワタルさんと、近藤マネージャーと食事に行った

勤続10年、ありがとうございます、の感謝を込めて、、、


ワタルさんが入社したのは、2013年6月

情熱ホルモン塚本酒場の社員として、ハローワークに初めて募集かけて、面接に来られた

僕と近藤マネージャー(当時は店長)でスーツ姿のワタルさんと向き合ったが懐かしいね


今回の食事会では、昔話に花が咲いたね

ええ時間やった

3人で熱燗を何度もお代わりするうちに、ワタルさんも饒舌になってくる

「いや~、色々と我慢してきましたよ」の発言は笑ったし、、、重たかったなぁ(笑)

焼肉店に入社したのに、しばらくしたら、乗りなれないバイクに乗らされてデリバリーさせられたり、、、しばらくしたら、焼肉店は串カツ屋に代わるし、、、早朝からポスティングするし、自身の等身大パネルを作られて広告塔にされたり、、、そのうち、串カツ屋も餃子酒場に変わるし、、、

僕とマネージャーと渉さんの3人で朝から配ったねー 今では周年イベントとか絶対しないもんなー
パネル最後どないしたかな
オープン当初の制服 雰囲気あるよね
DMハガキに使い回してるね
入社当初 若いね
カツ男爵の打ち上げにて
ハロウィンイベント 無理やりやったな


どんな仕事を与えられても、文句を言わず(色々と思っていたみたいやけど(笑))、黙々と一生懸命打ち込んできてくれたワタルさん

今年で69歳

まだまだ来年も再来年も、、、

身体に無理のない範囲で力を貸してください


この食事会で、顔を真っ赤にしたワタルさんから

「この会社に入って本当によかった」と言われたことは嬉しかったなぁ

その気持ちに負けないくらい

「ワタルさんが、この会社にいてくれてよかった」と思っています

ええ時間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?