見出し画像

私の女性克服〜騙され経験〜今後の夢

社会人になり女性と関わる機会も増える一方で、女性を目の前にしてしまうと話せなくなってしまう男性いませんか??思春期の中学3年間〜高校1年生の時に私も女性と話す事が苦手でした。話し掛けられても面と向かって話す事が出来ず、緊張、素っ気無い態度や素っ気無い返事しか出来ず、話すくらいならこの場から逃げたい何て事も…。
でも私は高校1年生の時に、このままでは自分は大人になっても女性と話せなくなってしまうのでは無いかと思い、ここから必死に女性と話す努力をするのだったが、まず初めにやった事は…

当時流行だった「ポケットベル」略してポケベルを持ち
女性か男性か分からないまま、「ベル友になろう」と
アプローチを掛けていった訳です。
そして会話をし、男?女?と聞いて女と返信が返ってくればやり取りをすると。
少々強引なやり方ではあるが、確実に女性と接する機会を多く獲得したやり方が良かったんです。
そして、連絡先を聞くまでになり電話をしました。
もう上手く話せないのなんのって感じで、自分から誘っておいて話すのがぎこちない時点でアウトですね。
この行動を半年近くやりまして、ようやく緊張もしなくなって来ました。今では苦い経験でした。
その頃には携帯電話📱も普及し始め、更に女性とやり取りしやすくなった状況へと変わって行ったのです。

そして次に行動したのが、実際に会ってみる実践したのです!まぁ〜緊張しました💦相手は女子高に通う同級生で、お察しの通り話しもぎこちなく何を話して良いかも分からず緊張の連続でした💦
またその彼女の周りには友達3人程居て、常に行動を見られていました。私は対した男では無く、当時流行だったギャル男でも無い訳で自分の容姿の不甲斐なさを痛感しました。そして私のつまらなさに早く帰りたいのか、彼女はこんな提案を私に突き付けて来たのです。

「ブランドの財布👛買ってくれたら付き合う💕」
と、まだピュアな私に突き付けて来たのです。
私は学生そんな大金持っておらず、その日は街を歩きながら話して解散。後日、祖母に助けを求めお金💴を援助してもらいました。「おばあちゃん本当にありがとう🙏✨」と言う思いを胸に、彼女に逢いブランドの財布👛を購入してあげました。もちろん彼女は大喜び🎉私も喜んでもらえて良かった☺️これで彼女と付き合える👩‍❤️‍👨と思ったのですが、彼女の携帯が鳴り電話している彼女、そして不安でまだまだ緊張気味の私、彼女の電話が終わり彼女は突然私にこんな言葉を発したのです。「今日早く帰らないと行けない用事が出来ちゃった、ごめんね」と言われ電話の相手はどうやら家族らしく、内心納得はしていないが、さすがにしょうがないかと思いその日は財布👛を買ってあげて帰る事に。バイバイ👋して私は彼女の後ろ姿を見守っていたら、何と遠くで女友達3人と合流していました😱あの時の電話は友達と連絡を取っていたようで、私は完全にハメられたのです。もちろん、その後彼女と連絡を取る事は出来ませんでした😵計画的に騙されました😭
あの苦い経験は今でも忘れません。

騙される方も悪いと言う声も聞こえて来そうですが…😅
でもね、女性慣れしていない男性って騙されちゃうんだよ、本当に。緊張や相手がどう思ってるか考えちゃうと判断が鈍るんだって😔
私はまだ学生の時だったから良かったけど大人になってから騙されたら人間不信になりかね無い。

だから私は今考えている事があるのです。
女性と話すのが苦手や恋愛が下手など私が恋愛コンサルタントしたらどうかとかnoteで出逢いのサークルを立ち上げようかなど考えております。私みたいに苦い経験しないように手助けして上げられれば人生最高!

人が集まるか分からないけどやってみる行動が大事だからね👍そんな私の苦い恋愛経験と夢のご報告でした。
長々と見て頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?