見出し画像

ネット恋愛の末路とは。いくつになったら苦手意識がなくなるのか。

小学生でそんなことを思っている奴はいないだろう。私は中学生から異性を意識し始め、関わり合うことはほぼなくなった。


高校もそうだ。少しでも勇気を出して話そうものならああだこうだ噂されるような損な立ち位置だったのもある。


でもそんな人間が大多数ではなかったか?


皆さんも学生時代を振り返ってほしい。同性と同じように分け隔てなく異性に接する青春映画のようなクラスメイトがどれだけいたか。ここまではマジョリティだったと思う。

ここから先は

536字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?