見出し画像

フィリピン留学生モワ㉟80記事たっせいだよ!


モワの書いた記事が80きじにたっせいしたからみんなにほうこくだよ!


まいにちやっていたときから2にちに1かいとかになって最近ではあんまりとうこうできていないきかんとかもあったけど


みんながたくさんよんでくれたりこめんとしてくれたりするからつづけられたよ!


まだこれからもたくさんもわがおもったこととかやってみたいこととかのおはなしをするとおもうから


たくさんみてくれたらうれしいな!


あとkさんもいろいろかんがえてまたはじめてみるっていっていたからたのしみにしてくれるとうれしいな!


これからもたくさんたのしみながらがんばっていくよ!


今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!