見出し画像

みんフォト5000回を突破しました!!

3月から本腰入れて描き始めた『みんなのフォトギャラリー』のイラストが、使用回数5000回を突破しました!
いつも素敵な記事に使って頂き、ありがとうございます!!

画像1

「プロ並みのイラストを無償で提供する」ことを目標に、地道にイラストを描き続けております。イラストのテイストを変えてみたり、試行錯誤を繰り返しているため、表現スタイルが定まっておらず、申し訳ございません!

何年かかるかわかりませんが、イラストのお仕事ができるレベル(プロ)を目指してます。仮にプロになれたとしても、『みんなのフォトギャラリー』のイラストは描き続けるつもりです。

ということで、こんなものを始めてみました。

みんフォト用イラスト受付ショップ

記事のコメント欄に記載して頂ければ、イラストのご要望にお応えしていたのですが、コメント上に晒したくない方もいらっしゃると思いまして、ショップ形式の受付も開始します。

BASEだと0円販売できないので、STORESのショップを新たに開設しました。引き続き、コメント欄やTwitterのDMでご要望頂いてもOKです🙆‍♂️

そして、日頃の感謝を込めてフォロワー様限定のサービスもはじめました!

オリジナルグッズ作成

「BASE」のショップをフォロワー様専用ショップにリニューアルしました。
(ショップの見た目は、ほぼ変わっていません)

「STORES」で商品リクエストを受け付けて、「BASE」のショップで商品を陳列します。一見わかりにくい感じになってますが、「BASE」のショップはほぼ閲覧されていないので、遊び感覚で気軽にご利用ください。

SNSアイコン作成

[追記]
イタズラのような購入が多かったため、現在アイコン作成はTwitterのDMで受け付けております。

今後とも、よろしくお願いします🙇

サポートの使い道は、新しい挑戦の活動資金とさせて頂きます🙇‍♂️