フィリピン留学生モワ㊼ おばあちゃんからお年玉が届いたんだよ!


今年はお年玉をもらうことができたんだよ!


もわはあんまりもらうことができないかなっておもっていたんだけどおばあちゃんからお年玉を送ってもらうことができたんだよ!


もわはそのお年玉をちゃんととっておこうと思っているんだけどどうしても欲しいものがあるからそれをかってしまうかどうかなやんでいるんだよ!


なやんでいるものは日本語のお勉強をefficientにするための電子辞書なんだよ!


でもすごく値段は高いから買うことはあとのほうになってしまうなっておもっていたんだけどどうしようかまよっているんだよ!


ん~


本当に今書いているときもまよってしまっているんだよ!

みんなだったらお勉強をするために電子辞書をかうのかな!


みんなに相談したいことだからこたえてくれるとうれしいな!


みんなにもきいてみて買うかどうかを決めたいと思っているんだよ!



みんなもお年玉をもらうことができた人はなにをかうことをかんがえているのかな!

それかためておこうとおもっているひともいるのかな!

みんなどうしようとしているのかもきいてみたいとおもっているよ!



今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!