フィリピン留学生もわ 55 今日は横浜というところに行ったお話だよ!


もわは最近にはあんまりお外に出ることがなかったから一回だけ言ってみたかったよこはまというところに行ってきたんだよ!


よこはまは大きくて、公園とかがあったり、遊園地とかがあったりするところなんだよ!



画像1

なかでももわはセカイノオワリを聞くことがあるから、コスモパニックというところの非常口を探すことを頑張ったんだけど

コスモパニックというところは見つかったのだけれども、非常口を見つけることはできなかったんだよ!


これは炎と森のカーニバルという曲に出てくるもので、セカイノオワリを好きな人であったら知っている人も多いのではないかと思っているんだよ!

知っている人がいたらコメントで教えてくれると嬉しいんだよ!



画像2

それで公園に行こうと思ってたくさん歩いたんだけど、行ってみた公園がイベントみたいなものの準備をしていたから、入ることができなかったんだよ!

でも公園の奥のほうには海みたいなのが見えていて、とても行ってみたかったと思っているところなんだよ!


今度もう一回行くことができることがあったら、公園に入って海を見てみたいなって思っているよ!



画像3

みんなは今日はどんなことをしたのかな?もわはたくさんの人の生活の仕方を聞いてみることに興味があるんだよ!

だから、自分がしたことを書いてくれたらもわは絶対に返信するし、絶対にうれしいよ!


今日も見てくれてありがとう!

モワは大学生なんだけどアルバイトしながらがんばってるよ! I would appreciate if you could support me!