見出し画像

さえかのnote案内

「やりたいことに全力投球できるコーチング」を提供しているライフコーチのさえかです。
「アウトプットが大切!」と認識しているものの、なかなかアウトプットしたい「自分にとっては貴重な情報」を整理することができていなかったので、noteを使ってみようと思いました。

やりたいこと

1.コーチングに関して整理
・学びのアウトプット
・コーチング知らない人に、良さを伝えたい

2.ママ向け情報の整理
・友人and社内のママが困っていたので、知っている情報を整理したい
・参考になった本をシェアしたい
・経験談を共有したい

3.USCPAの失敗談・その他
・頑張った経験を無駄にしたくない…ので、何かしら得たものや気づきを記録

本音を言うと、noteやろうと思ったきっかけは、副業を行うために自分を知ってもらう場所を作りたい!がスタートでした。しかしやりたいこと整理していくと、自分が得てきた情報を整理することで、他の人にも役に立つ記事が書けそうだということに気づき、わくわくし始めました!

アウトプット媒体は、何がいいのかもよくわかっていないのですが、いったん気軽に始められそうだというnoteで作業を始めてみます。

リンク

0.プロフィール&コーチングについて

1.コーチングに関して

2.ママ向け情報

3.USCPA失敗談・その他


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?