見出し画像

夏のおわりの読書記録

大好き谷崎潤一郎。

読んだのは去年だけど
写真を撮ったのでついでに載せとく。笑
痴人の愛でナオミが吸ってるディミトリノ🚬
パッケージがオリエンタルで超可愛い。
この夏お気に入りだったアンビエントは
ホーンテッドマンション。ディズニー公式。
もう海野先生の新しい本が読めないなんて😭
タブッキのインド夜想曲に澁澤先生の旅本などなど。

ひとり旅に出たい欲が増した...。
最高のビートジェネレーションセット。
鹿島先生プロデュースの本屋さんで買ったサイン本。
サイン本、実は2冊目でした。
蒐集家の魂...!
フランス19世紀末の自然派詩人の本も。
岐阜で偶然見つけた古本屋さんにて。
ビアズリーが書いた本!澁澤先生の訳で!
森鴎外の娘の本と、全然知らん哲学者の美術史本。
(花。笑)
何度でも読み返したい湖畔の生活。

写真撮ってないけど、ウィリアム・ブレイク詩集、さかしま、夏目漱石の倫敦塔、君たちはどう生きるか、ゴシック文学入門・神髄、坂元裕二さんのドラマ大豆田とわこと〜の脚本を読んでいるこの頃。

秋はまだかいの〜🍂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?