見出し画像

言葉を紡ぐとき

日常に触れているなかで溢れ出る感情。
それを形にしていくことは、やる気になれば誰でもできることなのだと改めて思いました。便利なツールがたくさん溢れてる。

私にもできるのだなぁ。

 
想いが有りながら口をつぐんでしまうことは
子供の頃から私にとってはよくあることでした。
だから、ここにこうして言葉や写真を通して
私を表現していくことはチャレンジの一つです。

自分の中を開いて、                                           世界に私を打ち出していくこと。         その一つの形がここで記す記事たち。

私の世界に落ちてきたものを自分の中で反芻し、色々な自分の中の響きをみていくことも楽しみのひとつ。

忙しく暮らす日々の中では、流してしまうことも多いから丁寧にすくいあげて、ここに形にして、残していこうと思います。

人や世界の彩りと深さや広がり、豊かさを味わいながら進んでいこうと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました。あなたの毎日が愛と豊かさで満ちた幸せな日々でありますように。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?