見出し画像

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは🌛お疲れ様です(*´▽`)
今日は楽しい日です✨
いつもながら朝に夜ご飯を作りました。
私のこだわりをで、鮭の味噌バターホイル焼きにしました✨
塩焼きは好きですが、秋らしい鮭を食べたくなったから。

オーブンがないので、フライパンで蒸し焼きを試したんです。
水入れて蒸したら成功しました。
味見て忘れたので、少し味噌強めになりましが、ご飯とは相性良さそうです🍚 
豆腐、もやし、ニラ、ネギ、卵で中華かきたまスープにしてみました🥚
とろみつけたらいい感じ(*´▽`)

息子の誕生日が近いので、身内にお菓子を頼んで作ってもらって送ってもらい、誕生日の前に間に合いました。

私は試食で食後のおやつに食べたよ。
しっとりパウンドケーキと、チョコチップクッキーが美味しかった😋
サムネにのせた、マンゴージャムはまだ食べてないので近いうちに食べたらリポします✨

朝:トースト、たまご焼き、ソーセージ、ヨーグルト、牛乳
手作りおやつ:手作りオレンジパウンドケーキ、チョコチップクッキー(頂き物)
鮭の味噌バターホイル焼き
夜:ベーコンとしめじの和風パスタ、中華かきたまスープ、鮭の味噌バターホイル焼き
イラスト:四季折々のシマエナガちゃん🐦

今日は、イラストかいて終わってこんな時間です✎☡
久しぶりにイラストかいたなぁ✨
家の事してたら描く時間があまりないので、たまにかけたらいいやって思い、モチーフ探してたりします(*´▽`)
最近は、料理の写真にハマってて楽しいです♪

いいね、フォローありがとうございます(ㅅ´꒳` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?