見出し画像

まったり時間♪

こんばんわ🌙
ご飯食べ終わってまったりタイム。
休日は、ゆっくりするのが1番だね(*^^*)
少し外にいって帰ってきてゆっくりするスタイルが気楽でええなぁヾ(*´∀`*)ノ

朝:トースト、スープ、卵サラダ、ヨーグルト
昼:ご飯、スープ、餃子、卵サラダ
夜:ご飯、スープ、ジンギスカン

ご飯は、こんな感じです🎶
土曜日の作り置きを食べてます🍀*゜
ご飯はシャケフレークかけて見ました(*´▽`)
白いご飯も好きだけど、少し味つくとおいしいんだよね😋
ほぼ居酒屋感覚で楽しんでいる私なのです。
作って食べるのは、自分が美味しい、楽しいと思う事が、1番なのでワクワクするように、工夫をしています(*^^*)
こだわりメニューを作ったり、手抜きメニューを考えるのもハマっていて、料理のイラストも描いてみて楽しんでます(*^^*)

たまになので、お昼の食後に、スーパーまで歩いて帰りにアイス買って歩き食べながら帰ってきた🏠
久しぶりにチョコモナカジャンボ食べたヽ(*'▽'*)ノ
アイスはいつ食べてもおいしいです😋

料理のイラストは改めて載せる(*´▽`)
いつも献立作りしていて消したあとが残ってた^^;
食材含めて献立たてながら、消して書いて決めて再度調整してる。

さっくり決まる時も、あるけど今は時間かかる事が多い^^;
同じメニューを繰り返しやるのも1つ、こだわりメニューをやるのもひとつ、という感じで決めています(*^^*)
作りたいが増えたのも事実だけどね☺

貼りたい写真が見つからない時は私のお気に入りを張ってます📷
コメダ珈琲の写真のせてたけど、コメダ珈琲に行きたくなってきた☕

おなかいっぱい食べて楽しく過ごせて満足( ¯﹀¯ )
ゆっくりしながらも、頑張ります💪

いいね、フォローありがとうございます😊
励みになって嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?