見出し画像

Kindle自費出版の売上を発表します!

「Kindle本を出版しよう」オンラインサロンに、勢いで参加した11月。
人気YouTuberイケハヤさんのサロンで、題名もイケハヤさんから「こんなのどう?」というのをそのまま使わせてもらえました。

出版日の12/16から10日経ったので、売上を発表しちゃいたいと思います!!😊



なんと、

1000円!!!

「初出版して売れないことに絶望してください」と言っていたイケハヤさんの言葉を身に染みております(笑)

290円の値付けをして手元に入ってくるのは、1冊184円。
3冊売れたので、552円。

Kindle Unlimitedで読んでくださると、1ページあたり0.5円弱が手元に入ってくる。
952ページ読まれているので、合計470円くらい。

552円+約470円 = 約1000円

表紙の外注2000円は稼ぎたいなと思っているのですが、厳しいかも💦

それでも楽しかったので、懲りずにまた出版したいなと思います。

✅まとめ
自費出版した本の10日間の売上は、約1000円でした!


最後までお読みくださり、ありがとうございました😊

今後もがんばっていきますので、スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とっても嬉しいです💕
有益な情報を発信していくよう努力しますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

************************************************************

こちらが売上に悩んでいる本になります。
Kindle Unlimited会員の方はいつでも無料なので、ぜひポチっとしてくださいね!


***********************************************************

・私のプロフィール










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?