見出し画像

傷を重ねて磨け。”お守り”のような曲💿SABOTEN 『24/7🌱』

大好きなバンド、SABOTEN。2019年にリリースされたアルバム『ワンダーワンダー』の1曲目に収録されている曲、24/7。

画像7

何度でも立ち上がれ
何度でも這い上がれ
傷を重ねて磨け

呪文のように自分に言い聞かせて過ごした。この曲に出会えてなければ今自分は居ないと思う。自分にとって”お守り”のような曲。

この1年をかけて続くSABOTEN大一番。毎ライブ行くことを目標に生きているけど。もしかすると3週間後も、その先も、もう会いに行けないかもしれない🥲

だから大阪場所の日はどうしても会っておきたかった。

毎日車で走ってたのですぐ近くに咲いているのに気が付かなかった。『24/7』が生まれるきっかけになったお花。こんなに近くにいつも居てくれてたんだなあ。。

画像4

画像3

でも希望は捨てない。あきらめない。
味方で居てくれる人、音楽があるから。

自分を見ているのは誰でもない自分自身だ。

そうだ自分次第だ。

大丈夫。また会いに行ける日を糧に。

がんばろう😊

画像1

画像2

画像6

SABOTENの曲、存在は勝手に1番の味方だと思っている。SABOTENが届けてくれる音楽パワーは他の何よりも元気の素になる😊🌵

いつも背中を押してくれて、

支えてくれて

本当に本当に、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?