見出し画像

うまく行かない親子関係は、

嫌いな人、なんだか受け入れられない人、この世ではそういった人に沢山会うものだ。
その人たちを「すべてを受け入れる」という教えのもと無理して愛することはなかなかできない。

ただ、多くの人がその親子関係、父、母、息子、娘との関係に悩んでいる
親子というのは、ただの「出会った人」ではなく、「出逢った人」だ。
魂の段階から設定されてきた出逢いだ。

そういう関係に長年悩んでいる人は「どうしていいかわからない」
と思っているだろう。

もしそうだとしたら、こう思ってはいかがでしょうか。
・・・

『 あの人は(親や子)、私が学ぶまで変わらない。 』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?