見出し画像

大阪で少し変わった??

どうも!九州女です!
(なんかYouTuberの挨拶みたいな入りやな)

6/21から大阪に滞在しているが
素敵なキラキラしたかっこいい街に来て
感化され頑張ろうと気合いをいれ
帰ってすぐ短期のバイトをスタートする事に

短期のバイトを大阪で決め
帰ってすぐ面談になる
決まればそのままそこで働き

けどメインは正社員

短期のバイト期間中に就活を行い
9月にはOL(仮)からOLに昇格したい

「今までのあなたじゃないね」
「頑張ってるのね」
といわれる人材になりたい

それと自分自身で
『中途半端な私じゃなくなったね』
と評価できるように
胸を張れるようになりたいしなる

あー早く就活して
親に心配かけないようになりたいな

もっとここでは自分を晒け出したいが
それはもう少しあとにする笑

あー未来に期待と希望とワクワクしかない
そりゃ不安も悩みもあるけど
それを上回るものがたくさんあるし

社会の厳しさに揉まれながら
一社会人として
一二十四歳として
恥じない人間になる

よし!!!
頑張るしかないぞ!!!!