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【徹底解剖、27分動画】売れる商品を設計できるようになろう。
「どうやったらこの商品が売れますか?」
「どうやったらリピートが上がりますか?」
「どうやったらSNSでの反応率が上がりますか?」
「どうやったら問い合わせが増えますか?」
と質問というご質問に僕がいつもお伝えしているのは「不を解消してください」です。
ちょっと辛口なのですが
売れない商品を売ろうとしているし、
リピートされない商品を作ってリピートを上げようとするし、
問い合わせが来ない商品を
リピートを上げるSNS戦略(動画50分)
自費整体院で働いていた時に
リピート率が0だった時があったんです。
たしか9人中リピートが0人…。
独立を視野に考えだした頃なのでとても不安でしたね。
「新規の人を8割引で集めてもリピート0じゃ売り上げも上がらない…」
まだマーケティングを勉強していなかった僕でもどれだけヤバいことか容易に想像できました。
でも今ではリピートが増えたし、結果が出るのが早くなりました。じゃあ、どうやってリピート
毎日ヒマになるマニュアルシート
独立して半年くらい経った時かな。7:00〜23:00くらいまで働き詰めだったことがあったんです。なんでそこまで働いていたかというと、ずっと仕事していないと恐怖で不安でしたし、それが生きがいだとも思っていたからです。
仕事があるのに…
お金が稼げるのに…
お客様はたくさんいるのに…
なぜか心にぽっかりと穴が空いていたんですよね。
「時間がなくて、毎日仕事をこなすだけで、自分の幸せはどこにいった?
リピ率90%…仮説検証重ねてマニュアル化しました。
独立して半年くらいかな…
ちょっと時期は忘れちゃったのですが
リピート率が激減した時があったんですよね。
手技は変わらないし、
リピートが高い時と同じような感覚だったんです。
「なんで良さをわかってくれんのやろ」ってお客様のせいにしてました。最悪。
でも今ではリピートは90%を超えます。
「リピートをした方がいい人生になる」
って伝わるからお客様から
「次いつ来たらいいですか?」
って食
紹介が0→15人に増えた手法(10分動画)
独立したての頃、
商品を提供して喜んでいただけるのに、
まったく紹介が増えなかったんですよね。
そんなもんかって思ってました。確率論的な。
でもとある保険の営業マンに「紹介は、意図的に起こすものだよ」って言われました。その時は全然信じていなかったです。だって…
だって…
意図的ってなんか胡散臭くないですか?
それに嫌悪感があった…。
でも今では「紹介してください」って目を見て心の底から依頼
30万円節約し、短時間で高品質なLPライティングを完成させるチートマニュアル。質問に答えてシートを埋めるだけで自動生成
「売上を上げたい…」
「でもLPを作るのが難しい…」
「そもそもLPって何を書けばいいの?」
「LPって業者に頼まないと無理なんじゃないの?」
「LPを業者に頼むと30万円くらいかかる…」
そんな不安をこのnoteで打ち消します。
USPや素敵な商品があれば簡単に作れます。
デザインにこだわらなければサクッと作れます。
僕の質問に答える形式で作っていくので
簡単すぎます。しかも添削もつけてます
【初回体験会の作り方】新規を増やし、リピートが増える体験会構築シート
独立した時のことですが体験会をしても「体験だけ」ってことが多かったんです。次に繋がらないので安く体験をして終わり。たくさん無料体験いただけるのに、売上には全然繋がらず辛かったです。
ちゃんと体験会を組み立てておけば
未来の数万円〜数十万円の売り上げれたはずなのに…
独立当初は実績もなかったので、無料体験での集客しか見込めなくて打つ手なしでめちゃくちゃ不安でした。「無料なのに次に繋がらず1円にも
新規集客を2倍にするチートシート
23歳で学生で独立してすぐのことなんですが僕は地方から大阪に来たので人との繋がりがなく、勢いで独立したものの、集客がどうすればいいのか分からなかったんです。
ビジネスのやり方も知らず、独立して実績も技術もない。不安でたまらなかったです。
この先本当に自分が集客できるのかどうかで夜も眠れませんでした。
「周りの人は人との繋がりで集客できていて良いな」
「見えている人たちは広告打って集客してずる
【チートマニュアル】集客できる文章を量産できる
こんにちは、ウリコマズの安部将太です。
僕、5年くらい前に
10万ツイートほど集客できない文章を書き
バズって1日DM200件きたのに売上にならなかった
毎日ブログ書いたのに集客に繋がらなかった
全く集客に繋がらなかったことがあったんです。
とにかく毎日めちゃくちゃ頑張っていたのに、結果が出ず、死ぬほど辛かったです。
虚無感というか、自信を無くすというか、なんとも言えない感情でした。
ずるいブランディング。「約束」を戦略的に作ればブランディングになる…
ブランディングをみんな難しく考えすぎブランディングといえばカッコよく見せたり、オシャレに見せたり、スゴそうに見せたり…なんだかズレた考えを持ってブランディングしようとしている人もいる。「キラキラブランディング」とか本当に気分が悪くなるくらい。そんなことしてると嫌われる一方。
約束を守ることがブランディングである例えば僕だと
「たった3回で肩こり卒業させます」と伝えてそれを守っています。守り続ける
ツテ、コネ、オカネがない人でも見込み客を倍増させる方法
見込み客を倍増にする方法、
あなたは知ってますか?
この方法は、誰でもできます。
ただ、みーんなやってません。
教材?コンサル?いやいや…そんなのいらないでしょ…って思っちゃう方法をあなたにお伝えします。
僕のめんどくさい行動リサーチ
不の書き出し
note作成(時間かかりすぎるので手間多すぎ)
動画作成
無料の電子書籍執筆
デザイン考える
いいデザイン収集
いいキャッチコピ
売り込みして拒否られて、自己肯定感下がっている人へ
こちらの定期購読マガジンで長文で理論や実績、具体例を解説していこうと思います。昨年まではSNSで「誰でも、簡単に、わかりやすく」で文章を書いていたのですが、正直物足りないんです…。
だから今年は「知りたい人が、もっと詳しく、たくさん」を意識しようかな。あ、あとSNSではあまり出さない「冷たく、正直に、毒舌を」も意識。
ニコニコでやっていくほど商売は簡単じゃないので、ぶっちゃけながら話します。
「ウリコマズの教科書」を作った理由
「ウリコマズ」では「売り込まず、最高!欲しいです!と求められながら売上が上がる方法を書いています。」
商売をやる上で「いいねいいね」のオママゴトでは上手くいきません。世の中には「ボクガカンガエタサイキョウのショウヒン」が多くあります。その商品を見て「は?どこが?」って思うこともしばしば。
でも、その人に「最強じゃないし、利己的商品でお客様喜んでないよね」なんて口が裂けても言えません。口が裂けて