見出し画像

【漫画】中華は難しくない!3~調味料編~サンプル公開~!

今年はもうあと1週間もないなんて信じられない、劉セイラです。
ツイッターの方でも告知しましたが、今年の年末のコミケに出展します!

31日 西館【つ 01b】「時差1時間」です。

今年はなんと「中華は難しくない!」シリーズ3冊も出したなんて…
自分でも不思議な気持ちです、すべては皆さんの暖かいお声とご支援のおかげです。
今まで買ってくださった皆さん、暖かいコメントやご感想をくれた皆さん、つくれぽで写真をツイッターにアップしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!

さて、3冊目はこんな感じです!

中華は難しくない3_001

哇哦……手に持っているのはもしや…
今回は超ちょうちょうちょう基礎な調味料をピックアップしました。

中華は難しくない3_003

中華は難しくない3_004

中華は難しくない3_005

シルエットクイズなんて、くすって笑える人何人いるかな
いや…この原稿をやっていたからβテスト参加できなかったんだよシクシク。

そして本日(冊)のメニューはこちら!

画像5

1冊目と2冊目は紙版完売しましたが、電子版の配信はまだまだあります。
3冊目の「調味料編」も、ナンバーナインさんで電子版配信をお願いしています。
来年の春節あたりになるのかな?って感じです。

コミケの会場にいらっしゃらない方には、booth通販の方もあるので、31日にオープンします!
https://kkryu.booth.pm/items/3533414
やっぱり紙で欲しい方はぜひこの機に~!

それでは今日はこの辺で。
サークル情報また後日にアップします~!

ご支援頂けたら心の中で小ジャンプして喜びます。皆様のご支援は創作の資料や食料になります!応援宜しくお願い致します。^^