見出し画像

自由律俳句 #247

【チキン南蛮じゃなくてタルタルソースが食べたい】


不定期投稿、○○じゃなくて○○が食べたいシリーズ。
もうすぐゴールデンウィークだよ!というサンデーナイトに第4弾!

酸味を求めてしまう瞬間ってありませんか!?
(あーなんか疲れてるのかなぁっていう時!)

でも、そこまで酸っぱ過ぎなくてもいい!
(ほどほどの酸味よ、カモーン!)

そんな時はタルタルソースの出番だー!

タルタルソースがかかっている物を目の前にすると、
タルタルの部分だけちょこっと食べてしまいます。

タルタルソースだけの味を確認したい!
ほど良い酸味とあの風味を感じたい!

そのような、
タルタルマジックを味わいたい瞬間があるのです。

いただきます!
ごちそうさまでした!


○○じゃなくて○○が食べたいシリーズ 第3弾


#自由律俳句 #俳句 #散文 #随筆 #エッセイ #チキン南蛮 #じゃなくて #タルタルソース #食べたい #シリーズ #不定期投稿 #サンデーナイト #第4弾 #酸味 #求めて #疲れてる #ほどほど #タルタルマジック

この記事が参加している募集

自由律俳句

記事を読んで頂けるだけでありがたくて、スキを押してくれるだけで嬉しいのに、サポートまでして頂けたら、もう飛び跳ねます!本当に本当にありがとうございます!これからも頑張ります!