見出し画像

№72:これからの情報発信について

こんにちは。
なんでもぱくぱくダイエットコーチの室谷です(^^)/

画像2


さて、今回でnote投稿は72回目となるので、2月の上旬から今日にいたるまで約2か月半ほど毎日投稿を続けてきました。

最初の頃は毎日、何を投稿しようかと悩んだり、投稿をしなければという焦りがあったりしましたが、今では投稿することが当たり前になり、精神的なプレッシャーもなくなってきました(^-^)

そして今のタイミングで改めて情報発信の方法について考えました。

考えた結果、自分という存在や自分の考え方を多くの人に知ってために、毎日の情報発信は続けていきますが、その媒体はnoteに限定しなくてもいいという考えに至りました。

そして今後の情報発信のメインの媒体はインスタグラムにしていこうと思います。

画像4

私は、「肉体的にも精神的にも負担が少なく、楽しみながら行うダイエットの方法」を多くの方に伝えていきたいのですが、その方法を必要としている方が多く見ていそうな媒体がインスタグラムだと判断しましたので、この決断に至りました。

これからこのnoteは

・全く更新しないのか
・週に1回程度なのか
・月に1回程度なのか

などの更新頻度はまだ決めていませんか、インスタグラムは毎日投稿していこうと思いますので、今までこのnoteを読んでくださっていた方々も是非インスタグラムを見ていただければと思います。

こちらが私のインスタグラムですので、今後はこちらを見ていただけると嬉しいです!

画像3


本日の内容はここまでです(^-^)

記事の内容に共感した方や、記事の内容が参考になったという方がいましたら、「スキ」を押してくださるととても嬉しいです!フォローも大歓迎です!(^^)!

公式ラインの友だち追加で「なんでもぱくぱくダイエット」のやり方を余すところなく載せた電子書籍をプレゼントしております✨🎁
公式ラインでは週に一回、好きなものを食べながらできるダイエットの方法について発信をしていきますので、是非ご登録ください😆
ご相談、ご質問もLINEで承っております!

登録はこちらから!

ぱくぱくダイエット電子書籍DLページ


#ダイエット

#楽しい

#お酒

#ケーキ

#減量

#好きなもの

#しゃかせん

#焼肉

#おいしい

#痩せたい

#食べ歩き

#食べる

#我慢しない

#なんでもぱくぱくダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?