見出し画像

なぜワタシは不倫するのか?3

__「痛い人」と「可愛い人」は紙一重だと思うんだけどな?

「ママはそんなこと言うけど、私ってさ、ほら、可愛いってよく言われるから、一般的に可愛いんやって。」
「ま、いつも、そんなこと言われても、言わんけどな。」
「ホントは可愛いと思っとる。だって、可愛いやろ?」▶︎娘っ子談

___「・・・。(にが笑うワタシ)」

「ちょっと黙られると、私って痛い人になっちゃってるやんか!!!」

▶︎今日のワタシと娘っ子の会話。


そう!
話を聞いている人が呆れて沈黙しちゃう、しらけてしまう、ことを言う人のことを「痛い人」と言われることがある。
▶︎ワタシの持論だが、この「痛い人」と背中合わせで紙一重の位置にも「可愛い」と言うコトバが当てはまるんじゃないか?
と思っている。


ワタシの言っている「可愛い」は顔がではなく、
話を聞いているだけで「キュン♡」としちゃう、
心を擽られることを言える、’あの’可愛らしさのことだ。
#バカと天才は紙一重



___「ねえねえ、そんなに焦らしたら、ダメだよ。もう我慢限界ギリギリなんだから
入れたらすぐいちゃう♡」
▶︎▶︎こんなことを言っちゃうのは
相当興奮を求めてる人が相当興奮を誘われたい人とセックスしてる時にしか出ないだろう。

時間に制限があって
いつも我慢してて
セックスの誘惑と興奮を求めてて
(※あれ?純愛不倫どこ行った?おーい!!!)
の不倫関係だからこその、あるあるだ。
▶︎ワタシがなぜ不倫をするのか?[今日軽過ぎる?笑笑]



と、話を最初に戻す。***
こんな挑戦的なワタシのコトバにジェラシー的な反応をするヒト(※恐らく女性が多いだろう)はワタシのことを「痛い人」と認識するだろう。
逆に、キュンとしちゃったあなた、ほら、耳キーンとしてる人や妄想して今夜のおかずにしたいあなた(※恐らく男性が多いだろう)はワタシのことを「可愛い人」と認識するだろう。


どちらの感情もワタシは受け止める。
ワタシは痛い人でもあり、可愛い人でもあるわけだ。
どちらの方向からどんな風に見られようと構わない。

ワタシは自由だし、
ワタシは思考の整理とモヤモヤっとした感情をココに表現することを楽しんでいる。


それをすることが「ラク」になることだからかな。笑

そんなワタシと@miho_terai さんのインスタLIVEは
明日12/8(水)23時スタートだ。
インスタはコチラ🔽
https://instagram.com/ns._.ryolab?igshid=1u8hyvbrtxlti

明日はフリートークでエロスを語っちゃう会
ぜひぜひご参加頂きたい!


#恋愛
#偏愛
#変愛
#不倫
#浮気
#サレ妻
#サレ夫
#sex
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#使命感
#思い込み
#固定概念
#当たり前
#生きざまをみせる
#自分への手紙
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#自己分析
#純愛不倫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?