見出し画像

なぜワタシは不倫するのか?1

「パッション強め」
が1年前のワタシの印象。
大体いつも第一印象はこういう感じ。

現在、
▶︎https://www.instagram.com/p/CWiN7GwpjcE/?utm_medium=copy_link

をご覧頂きたい。「穏やか」😳「品」😳目玉が飛び出そうになった!いや飛び出たかも(笑。🤪

あくまでも他者評価、【第一印象】の話だが

「「変わった!」」

そんな嬉しい実感の一コマが最近あったことをお伝えしたい。
#自己成長オタク
は成長すると喜ぶ。

____そう!
情熱的なのは悪いことじゃない。
寧ろ、好印象なんじゃないの?

以前、セックス中に、情熱的に没頭する余り(笑、アホやな)
思いが高ぶり、涙がたらりと泣けてきたことがあった。
▶︎▶︎ワタシのやり場のない情熱や感情はコトバとは違うモノで放出されるようだ。

とにかく感受性が強くて、すぐカラダが反応してしまう。エッチぃやなぁワタシって😚

「Rちゃんはいつも愛があったからね。[この泣いた相手と別れた後に話して言われたこと]」
不倫に愛を注ぎ過ぎると
未来はないので
身を滅ぼす。
▶︎▶︎お互い耐えきれなくなる結末。

セックスだけじゃない、ワタシの情熱は上司にも届いてしまう。
明らかに他に暇そうな副師長はたくさんいるのに、後輩のレポート評価を他の人より多く任されてしまった。給料一緒で人より多い仕事量はただの負担、時間を人のために使う、無駄使いだ。※実は冷酷人間(説

うーん🙄
ワタシって、情熱って、セックスへの熱意って…
「ワタシはなぜ不倫をするのか?」
について自分に問いかけたいだけ😜

長くなってきたので、続きはまた今度
じゃぁ😘

#自分への手紙
#自分を見つめ直す
#人を通して自分を知る
#自己分析
#恋愛
#偏愛
#変愛
#不倫
#浮気
#サレ妻
#サレ夫
#sex
#セックス
#エロス
#エロティシズム
#エロスは世界を救う
#ラクに楽しく生きる
#使命感
#思い込み
#固定概念
#当たり前
#生きざまをみせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?