見出し画像

HSP(繊細さん)が悩み続けない「問題点→打ち手」を考える教科書(マニュアル)の作り方

HSP(繊細さん)が苦しく感じることの1つに
「調子の良いタイミングや悪いタイミングがあり、それを非HSPの方々には理解されにくい」という
ことはないでしょうか。

HSPの方々にもそれぞれポジティブに感じる点や
苦手と感じる点がありその感じ方も
人それぞれなので、人のやり方を真似しても
上手く自分の生活にポジティブな影響を及ぼさないことあります。

今日はそんなHSP(繊細さん)の方々に向けて、
自分なりの教科書(マニュアル)を持つことを共有したいと思います。

・悩みごとが周囲の人にどうしても理解されにくい
・悩み事が頭から離れず、ずっと解決しないまま悩み続けてしまう

そんな人に読んでほしいと思います!

(※返金申請受けておりますので、「内容がイメージと違った!」という場合はお手数ですが返金申請お願いいたします!)

ここから先は

4,108字

¥ 300

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?