見出し画像

明日は「読書」と「動画編集」と「温泉」だけの日にする。

和歌山県の白浜町に来ています。

今日から期間限定のアドレスホッピングを再開。初日は HafH で泊まれる『SEAMORE RESIDENCE』というビーチサイドの宿に泊まります。

画像3

先月分の使い残し日数がHafHコインとして還元されていたので、上手く使いながら個室に2連泊する予定です。(その後の水曜日は、さらに南下して串本町の紀伊大島にある『リゾート大島』に泊まる予定にしています)

で、ちょっと驚いたんですが、HafHで予約したので部屋の雰囲気もなんとなくのままチェックインしたら・・・

画像1

画像2

まさかのトリプルルームでした(笑)
ひとりで泊まるのにベッド3個・・・。(持て余し感がスゴい)


で、夕方17時半ぐらいにチェックインを終えて、色々と施設内を散歩してみたんですが、もうとにかくポテンシャルが半端ないです。写真だけでもその素晴らしさは伝わるんじゃないかな?

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

プールに見えるのは無料の足湯です。たぶん明るい時間だと海を見ながら足湯に入れる感じ。(これに超豪華なサウナ付き巨大温泉も付いてます)

ただただ圧倒されてます。


とりあえず、明日は観光などせずにこの施設内で「読書」と「動画編集」と「温泉」にたっぷりと浸る1日にしようと思います。(早起きするぞー!)


- - - ✂︎ - - -


というわけで、今日の記事は以上です。
今週は文字数少なめになるかも・・・?

では、またあした〜!

▶︎ 合わせて読んでほしい記事 ◀︎
≫ 明日から期間限定アドレスホッパーを再開します。
≫ 本を読んで、ブログを書いて、雑談をして、デートをして。それだけで人生は十分だ。
≫ 人生は「タイミング」で出来ている。

サポートしていただいたお金は、CAMPFIREパートナーの認知を広め、より多くの人にクラウドファンディングを安心して利用してもらうための活動資金として使わせていただきます。