酔っ払い

ただいま絶賛酔っ払い中です。許してください。ブラインドタッチはできません。許してください。YouTubeを見ながら酒を飲む土曜。彼女と電話する以外は何も予定がありません。写真を撮りたいけど、外が寒いand億劫で外に出ることすらしていません。南無。でもnoteは更新したいなと思って今筆を走らせています。もう一度言います、ブラインドタッチができるようになりたいです。最近のいいことと言えば、彼女ができました。約四年ぶりの彼女。僕のことをよくわかってくれる良き彼女です。そのおかげで毎日の幸せが担保されています。明日も休みです。明日は何をしよう、何をしようか迷っている時間が楽しみでもあったりします。でも、あるのかな、やること。今のところは何もない日曜日になりそうです。何かやること見つけなくちゃ。そんな土曜日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?