見出し画像

♯1自己紹介

◆ ダイエットを今現在頑張ってる方。

◆ 今の自分を変えたい方。

◆ 自分に自信を持ちたい方。

◆ 前向きな思考になりたい方。


コツさえ掴めば必ず変わる事が出来ます!





どうも皆さん初めまして!

何処にでもいそうな平凡な20代会社員です

こんな僕でも3ヶ月で−10キロ痩せる事ができたので

コツさえ掴めば必ず変わる事が出来ます。


【簡単な自己紹介になります】


◆ 【出身地】千葉県松戸市出身。

◆ 【最終学歴】美容専門学校卒業。

◆ 【資格】美容師国家資格所持。

◆ 【今現在】東京在住20代会社員。

◆   人生で挫折した回数100回以上。



物凄い経歴も無く本当に平凡な20代会社員でした。


【筋トレを始めたきっかけ】


今から遡ること1年8ヶ月前の出来事。

夜1人で無心になった時に今までの人生を振り返った


...自分の長所って何もないや。


これが今までの人生を振り返った結果です。

↓この時の僕の体型がこちらです↓


画像1

↑体重が73キロもありました↑

とにかくお酒が好きでだらしない生活をしていたら

お腹も出ていてだらしない身体になってしまいました。

身体は正直なので自分の生活習慣が直結する



自分を変えたいと思うきっかけは人それぞれですが

今の自分に諦めずにコツを掴めば

必ず変わる事が出来ますので諦めないで下さい!


諦めずに行動を続けた結果...

間違いなく最高の達成感を味わえます!






【運動習慣を身に付ける前の僕の思考】


◆ 運動するのは疲れるからやりたくない。

◆ 考え方が全てマイナス思考。

◆ 自分に自信がない。

◆ 継続出来てる人は特別な人だ。

◆ 健康のことは気にせず暴飲暴食。

◆ すぐに諦めてしまう。

僕もこのような思考をしてました。


今、この記事を読んで頂いてる

あなたも必ず変わることが出来ます!




簡単な自己紹介になりましたが

僕の体験談を読んで頂いて

これから痩せたい。自分を変えたい。と思った方

一緒に継続して努力を楽しんでいきましょう

↑これが合言葉です↑



僕もまだまだ理想な身体には程遠いので

一緒に努力していきます!


次回の記事でコツを発信致します。


ダイエット関連記事・プライベート関連記事

今後もっとたくさんの人に

役立つ情報を発信していきたいので

フォローといいねして頂けると喜びます🙇‍♂️!


こんなご時世だからこそ...

運動習慣の素晴らしさをもっと広めたい!




-【次回予告記事】-

   自己流習慣化マインドセット方法

あらすじ

※ マインドセットとは先天的な性質や経験、教育、育った時代背景によって形成されるもので、個人の信念や価値観も含まれる。要するに考え方です。

マインドセット方法は僕の中でかなり大事にしてます!


ダイエットを継続していく為の1つのコツに

なりますので必ずご覧下さい。


ここまで読んで頂きありがとうございました!

次回またお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?