Ryocoの地球日記(HALE MĀLAMA)

癒しの家HALE MĀLAMAオーナーです。きっと私は、地球に恋焦がれこの星ににやってきた。親友の死から流れが変わり、ハワイ島への旅から様々な体・心・魂の探求が始まりました。2012年に出産した娘と共に、地球全体が幸せに生きて行く事ができる道を模索し続けています。

イーマサウンドって素晴らしい。

Aloha! 今日は、イーマサウンドのプラクティショナーを目指し研鑽されてるみなさんのワークショップのサポートに入らせていただいてきました。 いやあ〜素晴らしかったで…

地球をもっと輝く星にするために。

Aloha! ブログの更新がまた開いてしまいました。 私は結構昔からブログをやってきているのですが、始めた当初は、 子供もいなかったので、かなり更新して出てくるままに…

イーマサウンド®︎バイオチューニングご感想 〜変化し続ける身体と場〜

Aloha! こちらのブログでは、大変ご無沙汰になっておりました… みなさま、お元氣に2020年最後の月をお過ごしでしょうか? お陰様で、大変たくさんの方々に、イーマサウ…

イーマサウンド®︎バイオチューニングご感想〜リモートチューニング編〜「エネルギーの玉にすっぽり包み込まれているような感覚…

※お知らせ※ 2020年10月18日現在 リモートチューニングは、現在は行っておりません。 お近くにプラクティショナーがいらっしゃらない場合は、是非お気軽にご相談ください…

家から出られなくても、できることのススメ♡ 臆せず、ご自身の直感に従い、どんどんチャレンジしていこ!

Aloha! 日曜の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 明日のために、もう寝てしまってる方も多いのかもしれません。 とっても涼しい夜で、秋めいてきたのを感じます。 …

深呼吸。

いつもと変わらなく見える日常ですが、見えない力が発動して、水面下ではいろんな事が動いているとしか思えない事が、じわじわ起きているこの頃。 特に、今日のお知らせに…