Ryocoの地球日記(HALE MĀLAMA)

癒しの家HALE MĀLAMAオーナーです。きっと私は、地球に恋焦がれこの星ににやってきた。親友の死から流れが変わり、ハワイ島への旅から様々な体・心・魂の探求が始まりました。2012年に出産した娘と共に、地球全体が幸せに生きて行く事ができる道を模索し続けています。

どうして・・・!と嘆くよりも。

Aloha!! 緊急事態宣言から始まった、2021年のGWも今日で終わり。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私のGWは、娘っこや家族、友人との時間を大切に過ごしました。 …

イーマサウンドNavi & 「Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す」のご紹介♪

Aloha! 今日は、ちょっと午後に時間ができたので、 急いでお伝えしたいことがあるので、大好きな皆さんにお伝えするべく ブログUPするために、MacBookちゃんを開いてこれ…

ご家庭用OTOtronの事をもう少し知りたい方へ。& ご家庭用OTOtronのご感想

Aloha! またまた、久々になっておりましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私のサロンのある千葉県富里市でも、桜が開花して 気持ちもやわらいでおります。 お…

イーマ・サウンド®︎って素晴らしい。

Aloha! 今日は、イーマ・サウンド®︎のプラクティショナーを目指し研鑽されてるみなさんのワークショップのサポートに入らせていただいてきました。 いやあ〜素晴らしか…

地球をもっと輝く星にするために。

Aloha! ブログの更新がまた開いてしまいました。 私は結構昔からブログをやってきているのですが、始めた当初は、 子供もいなかったので、かなり更新して出てくるままに…

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングご感想 〜変化し続ける身体と場〜

Aloha! こちらのブログでは、大変ご無沙汰になっておりました… みなさま、お元氣に2020年最後の月をお過ごしでしょうか? お陰様で、大変たくさんの方々に、イーマ・サ…