見出し画像

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングご感想 〜 するーっと何かがほどけていくような・・・ とけていくような感覚〜

Aloha!

前回の投稿から、久々の投稿となっておりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

お問い合わせが、以前に比べると増えていまして、こういった分野に関心を寄せていただける時代になってるのだなあというのをひしひしと感じております。

メールなどのやりとりで、お客様とお話しさせていただいていて、すっかりnoteに書く時間がなくなっておりましたが・・・

ご感想もいただいていて、載せる機会を逃してしまっていたので、
今日はご紹介させていただこうとMacBookAirの前に座っております。^ ^

この方は、ゆらぎや氣功を使った整体と、インナーチャイルドセラピーをお仕事にされてる方で、ご感想にもいただきましたが、タイミング良く、受けにきてくださり、イーマ・サウンド®︎の素晴らしさを、体感して帰られました。

ご連絡くださるお客様には多いのですが、とても感度の良いアンテナをお持ちで、繋がってきてくださいます。

少しくらい遠くでも、距離も時間も、ビューンと飛び越えてやってきてくれます。

HALE MĀLAMAには、そんなお客さんが以前より割と多いのですが、最近では、それがさらにパワーアップしていて、こちらがみなさんのその情熱と、アンテナに驚かされっぱなしです!(笑)

ということで、まずはご感想をご紹介させていただきますね。
何と、手書きでいただいたんです!これにも、感動いたしました。
本当に、ありがとうございました。

【イーマ・サウンド®︎バイオチューニングご感想】

「イーマサウンドセラピーを受けて」

HALE MĀLAMAで栁平涼子さんのイーマサウンドセラピーを受けました。
私はゆらぎや氣功を使った整体と、インナーチャイルドセラピーを仕事にしておりまして、クライアント さんの影響をやはり少なからず受けます。
元々 共鳴力が強い方という事もあり、良くも悪くも 私自身反応が強く 体調の安定が私の課題でもありました。
そんな中 イーマサウンドセラピーを知り、私の行けるところでないかなあと探していたら HALE MĀLAMAに出会いました。
受けたい!と思ってすぐに連絡し、すぐにお返事頂き、するすると予約が決まり! このスムーズさに 私の中ではもう 心地良さを感じておりました。

HALE MĀLAMAの雰囲気が、とても好みで
「私の好きな感じだなあ」というのが 第一印象です。
涼子さんとお話しして 更に その感じが強まり
セラピーが始まる前から 癒しの空間にいる感覚でした。

セラピーが始まり、少しして 涙があふれてきました。
何の涙かわかりません。
胸のあたりからわきあがってくるような感覚で 
体の感情も感じないまま 涙を流していました。

インナーチャイルドセラピーを仕事にしていて、私自身、
自分の内側を見ることは これまでも いろいろな手法で行ってきましたし
もちろん、癒しきれていない部分もまだまだある事は
わかっていましたが、ただ 音を聞いていただけです!
それだけで するーっと何かがほどけていくような・・・
とけていくような感覚で 涙があふれていました。
それからは、意識はあるのですが、眠っているような
静かな感覚で 時々、足や手がぴくぴく動きました。
これは氣の施療を受けている時に現われる調整の身体の反応の
症状と同じだなあとぼんやり思いながら、心地良く
あっという間の時間でした。

終わった後は ふわーっと身体が軽く、そして何よりも
とても氣分が良いのです!
私はこの氣分が良いという感覚がとても大事だと思っています!

とても幸せな時間でした。ありがとうございました。
また伺います!

Hさん、ありがとうございました!

実は、このご感想をいただいた後に、またご連絡いただき、
2回目のイーマ・サウンド®︎バイオチューニングをお受けになられたのですが、更に深い部分が調律されていきました。
そしてまた、調律が始まったら、涙を流されていました。

エネルギーが浄化され、深い部分が癒されていく感覚が私にも感じられました。

イーマ・サウンド®︎では、エネルギーの中にある歪みを、雲と呼んでいますが、その雲をしっかり捉えて、整えていくことで、本来そこにあった青空が広がっていきます。

そこに、どんなメッセージがあるかは、お一人お一人違っていて、それぞれがご自身本来のエネルギーで生き始めると、自然と掴んでいけるのだと感じております。

いつも、イーマ・サウンド®︎バイオチューニングが終わった後の、お客様のお顔の晴れやかさが本当に素敵だなと思うのですが、Hさんも、とても良い笑顔で笑っていました。

2回目の時は体に変化が出てきている中、お仕事も休めない状況で頑張ってらしたようで、しんどかったようですが、調律後もお仕事に行かれ、数日ぶりに、お料理してご家族と美味しくいただけたと喜んでくださいました。
キッチンに立っていても、しんどくならなかったそうです。
そして、子供たちとお喋りしながら、後片付けもできるという日常にある幸せを心から喜ばれていました。
腰の痛みも、軽くなってきてるとお喜びでした。

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングの素晴らしさは、体感していただくと、実感していただけるかと思います。

もちろん、個人差はありますし、すぐに劇的に変化するとか、何かすごいものが見える!とか、そういう魔法のようなものではありませんので(魔法のように感じられる変化もあるかもしれませんが、魔法じゃなくてちゃんと原理があります)、良くわからないなーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大半の方は、身体で感じ取ってくださっています。

身体って、とっても賢いんですよね。

なので、身体が、なんか良いなーと感じた、その感覚を、是非信頼していっていただきたいなと思います。

そういう身体とのコミュニケーションを繰り返していくと、
身体が喜んでいるのが感じられる・・・かもしれません♪

今日明日の変化ではなく、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年、2年・・・
という長い目で、ご自身の変化を感じて行っていただけると、
きっと、沸き起こる感動があると思います。

そんな風に、ご自身の人生を愛するためのパートナーとしても
イーマ・サウンド®︎バイオチューニングをご選択いただけたらと願っております。

まずは、ご本人が、とことん幸せに生きる選択をされること。

それが、ご先祖様の供養にもつながりますし、
社会貢献、世界の平和にも繋がっていきます。

少なくとも、私はそう信じて、というか実感しながら
日々、音を響かせ続けています。

前にも書いたかもしれませんが、
以前、コーチング仲間にセッションしてもらったときに、
光の柱がどんどん立っていくイメージがはっきりと見えました。
それが、私の使命の一つなんだなと感覚としていつもあります。

天と地の間に生かされている私たち。

そこに生きる生命体は、天と地を繋ぐ光の柱でもある。
その光の柱が消えかかっているのが、今の時代の大きな課題だと思っています。

その本来持っている光の柱を、しっかりと地上から天へと伸ばして生きる人が増えるほどに、地球は元氣になっていくと思っています。

地球は、何も文句を言わず、我々人間を抱きしめて、存在させてくれています。
目の前のことが曇って見えなくなってきている人間が、その地球を痛めつけ、壊してきました。

その事実から目を逸らさず、心から反省し、どうしたら良いのかを一人一人が真剣に考えないといけない時期なのではないでしょうか。

今の世界の状況は、結構ハードだと思います。
だからこそ、見えてきたことも沢山あると思います。

でも、そんな時に、力が出せないと、鬱になったり、どんどん元氣を失っていくばかりです。
イーマ・サウンド®︎は、これからの時代にとても必要とされていくと思っております。

そして、いずれは、それすらも超えていける世界が来れば良いなと思っています。

その世界を創っていくために、是非、イーマ・サウンド®︎をお役立ていただきたいなと思っております。

7月より、イーマ・サウンド®︎バイオチューニングの価格を改定させていただきました。
しっかりとお客様をサポートさせていただける様に、また、お客様自身がしかりとご自身の身体をケアしていける様に、継続して受けられる価値のバランスを良く考え、改定させていただきました。

詳しくは、ホームページの方もお読みいただけますと幸いです。

イーマ・サウンド®︎バイオチューニング

また、まずは体験をしてみたいという方も歓迎です。
イーマ・サウンド®︎体験

遠くて、すぐにはいらっしゃれない方で、まずはご家庭向けのOTOtronからスタートされる方も多くいらっしゃいます。
イーマ・サウンド®︎バイオチューニングと、ご家庭向けのOTOtronは、目的が違いますが、ご利用いただいているお客様からは、喜びの声をいただいています。こちらも、体験もできますし、わからないことがあれば、お気軽にご質問くださいね。
ご家庭向けのイーマ・サウンド®︎OTOtron

日々、技術や開発が進められており、進化しているイーマ・サウンド®︎は、
様々な環境や、ご事情に広く対応できる様になってきております。
これからも、どうぞ楽しみにしていただると幸いです。

画像1


【おまけ🌈】
久々に、ちょっと体調を崩していた母をチューニング中♪の一場面です^ ^

画像2

お問い合わせで、お子様のことや、ご両親の介護などで、
中々思う様に外へ出られない方が多くいらっしゃり、
これもご縁だなと感じております。
その辺りについても、また追々書いていけたらと思っております。

with aloha
Love The Earth
祓いと鎮魂

HALE MĀLAMA
Ryoco

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?