見出し画像

イーマサウンドNavi & 「Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す」のご紹介♪

Aloha!

今日は、ちょっと午後に時間ができたので、
急いでお伝えしたいことがあるので、大好きな皆さんにお伝えするべく
ブログUPするために、MacBookちゃんを開いてこれを書いております。

まずは、とっても素敵なイーマ・サウンド®︎のナビゲーションサイトが、
できたのでそのご案内です。

その名も・・・

イーマサウンドNavi

です♪


私のサロンのある富里市は、農業が中心産業というだけあって
畑や田園風景が広がるのどかな街の住宅街にある
小さなリトリートサロンですが、こんな時代だからこそ
距離など関係なく、お問い合わせは全国からいただいております。

ただ、ご家庭で使うOTOtronについてのイーマ・サウンド®︎のお話や、
イーマ・サウンド®︎のあれこれについてのご質問などには
お答えできるのですが、実際にイーマ・サウンド®︎を
受けたい!という方も沢山いらして、いつも歯痒い思いをしてきました。

そんな時は、お問い合わせくださった方が、私自身が交流のある、信頼しておすすめできるプラクティショナーの近県にお住まいの場合は、お繋ぎしてきたのですが、中々まだお近くにプラクティショナーが見つけられない方も沢山おられるのが現状です。

イーマ・サウンド®︎の全貌(プラクティショナーって?や、施術って?や、OTOtronって?とか・・・)がよく見えてない方も沢山おられます。
私の方もお問い合わせの都度、メールや、オンラインなどで丁寧にお伝えさせていただいてきておりますし、これからも続けて参りますが、とっても素敵なナビサイトを作ってくださったので、そんな皆さんの疑問が大方解消されるのではないかなと思うので、ご紹介させていただきますね✨

こちらの、『イーマサウンドの施術を受けたい!』というページには、
私のサロンHALE MĀLAMAもご紹介いただいております。

ちょっと難しいお話も、とってもわかりやすく簡潔に書いてあるので、
是非、色々なページをクリックしてお読みになってみてくださいね。

これから、イーマ・サウンド®︎の施術を受けられるようになる場所も
どんどん増えてくると思うので、MAPも賑やかになってきますね。
是非、時々覗きにきて、チェックしてみてくださいね♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

さて、お次は、ようやく緊急事態宣言も解除されたということで
前よりは少し、外出しやすい状況がやってきて、
今まで我慢してきた何かが、ウズウズしてらっしゃる方も
結構沢山いらっしゃるのではないでしょうか?笑

ですしね♪
とは言っても・・・と、言っちゃいそうになった方!
遠慮せずに自分に正直に、爽やかな春の風を感じに、
出掛けましょう♪

⬇︎

「Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す」

今回、イーマ・サウンド®︎のシニアプラクティショナーでもあり
表参道のサロン【からだ・知る・ジム BODY TIPS】代表の
亀田 圭一さんの呼びかけに沢山のプラクティショナーが駆けつけて
来たる

2021年4月25日(日)

「Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す」
みんなでいっしょに体験しちゃうワークショップ

が開催されます♪


詳しくは
⬇︎

私も駆けつけたかったので、既に入っている数日頭捻って調整してみようと思ったのですが、今のところはどうしても難しかったので、今回は意識で参加&応援したいなと思っております。

私の知っているお仲間も遠くからやってきますし、
その他にも、イーマ・サウンド®︎をとても大切に伝えてくださってる
プラクティショナーはもちろん、そうじゃない方も有志で沢山集まってきてくださり、本当にイーマ・サウンド®︎の素晴らしさを身をもって知ってる方達で作り上げていくので、とってもあたたかくて爽やかな氣で溢れた
素敵な場になること間違いなしだと思っております✨

そういう方たちから、伝わってくるエネルギー場の中では
きっと、より深い体感を得られること間違いなしです。

是非、期日は迫っておりますが、タイミングが合うかたは、
こんな素敵な機会に是非、参加されてくださいね。

勿論、沢山プラクティショナーが駆けつけるので
イーマ・サウンド®︎の体験もしっかりできますよ。
そして、より深く知ることができるワークショップも見逃せません^ ^

素晴らしいですね〜✨
何より、皆さんの情熱に感動しております。
それほどに・・・イーマ・サウンド®︎っていいんですよね。
(ここはあえて、めっちゃ大雑把な表現で。笑)

この地球の生きとし生けるもの全ての物たちの宝であり、
宇宙からの贈り物・・・原理の音、イーマ・サウンド®︎を是非
体感されてみてくださいね。

なんと言っても、今回の題名がいいですよね。

「Heal the earth☆イーマ・サウンド®︎で地球を癒す」

う〜ん、とっても素敵です!

まだ開催前ですが、既に、地球🌍さんが喜んでるのが見えるようです♡
(特別な透視能力はありませんが。笑)

というわけで、ここで一曲♪
私と娘っこが、心の底から大好きなこの曲もどうぞ🌈✨

参加された方は、是非ご感想もお聞かせくださいね✨

このワークショップに参加できない方でも、
体験、もしくはしっかりと施術を受けたいというかたは
私のサロンHALE MĀLAMAにも、是非お越しくださいね。
ご縁ある方たちとの出逢いを大切に、お迎えさせていただいております。


このブログを書いていたら、なんと
父から「北に虹🌈が出ているよ!」と、LINEが入りました🌈✨
(私の父も、日頃からイーマ・サウンド®︎を浴びてるので、早々共鳴しちゃったかな。笑)

++++++++++++++++++++++++++

プラクティショナーにご興味のある方も増えてきております。
やっぱりプラクティショナーになって、イーマ・サウンド®︎を活用して
この地球をよくしていきたい!と思われたかたは、
是非、養成講座もご検討してみてくださいね。

プラクティショナー養成講座に参加するには、まずは、講義内容や受講費などのお話が聞ける説明会(プチ体験もできます)に参加するという順番になっているので、是非、こちらにご登録いただき、ご案内メールにて、開催日程を確認されて、参加してみてくださいね。
この春からは、地方へもどんどん開催がされていくようなので、
是非、今まで諦めていた方がいらしたら、この機会にチャレンジしてみてくださいね。
私も、毎回ではございませんが、サポートに入らせていただいております。
タイミングが合ってお会いできましたら、是非、お気軽にお声がけくださいね。^ ^

++++++++++++++++++++++++++

ご家庭用OTOtronも大変ご好評です。

地球の、至る場所から、イーマ・サウンド®︎︎︎の音を振動させ
この地球の広がって行くことは、この地球にとっても
助けになることだと思っております。

是非、ご自身やご家族のセルフケアのためは勿論、
ご近所や、地域のため、この地球のためにも
イーマ・サウンド®︎を響かせ続けてくださる方々が
増えていってくださると、こんなに嬉しいことはございません。

操作は難しいことはございません。

導入についての、ご相談もこちらよりお気軽にしてくださいね♪

いつものことですが・・・日々、書きたいことは山盛りなのですが、
そして、施術を受けられた方や、ご家庭用をお使いになられている方からの
嬉しいお声も頂戴しているので、ご紹介したいところですが・・・
今日のところはこの辺で!

桜の季節といえば、雨が多いですが、
晴れた日はなんともいえなく爽やか!
みなさな、良い春をお過ごしくださいね♪

この地球に生まれつづける子供たちの笑顔のために、
そして、ご先祖さまから続く私たち・・・
生きとしいける全ての生命のために
残していきたい大切なこの地球の宝物である叡智や
ご縁をいただいた、心からいいなと思っているあらゆるものを、
コツコツと、共振してくださった皆様に伝えていきたいと
心から願って活動しております。

イーマ・サウンド®︎は、心からお伝えして参りたい
この地球の宝物であり、私たちの故郷、宇宙の原理の音です。

是非、体感されてみてくださいね。


ここまでお読みくださって、心より
ありがとうございます♡

感謝🌈✨


with aloha
とほかみえみため
Heal the World

HALE MĀLAMA
Ryoko Yanagidaira


【おまけ】

画像1

⬆︎こちらは、3月になりますが、
朝、一瞬私の前に現れた虹をおすそ分け🌈✨


画像2

⬆︎今日の桜。
散りゆく桜も美しいですね。


画像3

⬆︎娘っこは、新学期から自転車通学なので、
春休みですが、朝から、学校まで自転車チャレンジしてきました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?