見出し画像

【ダイエット日記38日目】続けて分かったメリット

お疲れ様です。
りょーち先生です。

筋トレのおかげか何とか1日で体調戻しました(^^;
もうね、気合いしかないっす。
貧乏暇なしなので休んでる場合ではないのですm(__)m


今日の食事は
・豆苗のからし和え

(材料)
豆苗、人参、白だし、ごま、からし
豆苗と人参は一緒に茹でて最後は全部の材料を混ぜ混ぜやでー♪

他にも知りたいのあれば遠慮なく教えてね♪

糖質改善ダイエットしてから一番感じてるのは
全然眠くない!
いえーい!
俺無敵!
って感じです。

集中力も持続するから生産性も上がるわけよ。

それで布団に入ったら一瞬で熟睡!
次の日も気分よく起きれるという素晴らしいループ。

ほんと一度やってほしい。
糖質摂るにしても血糖値を急激に上げなければ大丈夫だと思う。
分からんけど。

とりあえず素晴らしい1日になると思います!

それでは明日も張り切っていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?