見出し画像

頭に来ることってある。でも時間はそれ以上に短く終わってませんか?僕は頭に来る事って多かったような気がします。昔好きだったあの子に振られたから悲しくなるのとは全く別のものだけど時間って感情が入ると短くなったりするんだと思う。いつも冷静に入れるようにする術が書いてあるような気がします。とってもおすすめ。仕事を始めた頃は分かってもらえないと怒っていたかも。今は先に理解しないといけないと感じるようになりました。前に進もう。同じ事を考えてる人なんて居ないし同じように生きてきた人もなかなか居ないよ。


最近、分かり合えない人との時間について考える機会が増えてきました。人とのコミュニケーションは必要不可欠なスキルですが、時に思い通りに伝わらず、ストレスを感じることもあります。本記事では、分かり合えない人との時間をより有意義に過ごすための方法を紹介します。具体的には、相手の言いたいことを理解しようとする姿勢や、聞く力を鍛えることなどがポイントです。また、自分自身の思考やコミュニケーションスタイルの見直しも大切です。分かり合えない人との時間を充実させたい方や、より良いコミュニケーションを目指す方にとって、参考になる内容です。

byAIさん

写真が好きです。

最後まで観てくれてありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?