見出し画像

りんごって丸いですね。当たり前なんだけど、なんでかは知らないんだ。心が折れたがってるのにいつも通りだから大丈夫って思い込んでいつの間にかポキっと折れてた。そんな時があります。へとへと。でも楽しいから何とかやってる。それって続かない。うん。その通り。でも楽しくて、アドレナリンが出てくるから気付かないんだよね。そんな事ありません?


「まだ大丈夫」と心は嘘をつくから。しんどさに素直になる技術の育て方|サイボウズ式 @cybozushiki #サイボウズ #サイボウズ式 #働き方 #仕事の心がけ

ここから闇深き、過去の話を書いてたんだけど消えたんだ。笑

書かないほうがいいんだよって言われた気がした。でもいつか書こうかな?とも思う。


物事には何でも理由があるって思うようにしてる。悲しいことや嬉しいこともきっと理由があって起きてるんだって思うことにしてる


悲しいことは幸せを味わう為にある
嬉しいことは幸せを噛み締める為にある


そんなきがしています


心が壊れたあの頃や体が壊れたあの頃は今は必要だったんだ。


と思うようにしています

人間って案外、丈夫です。僕は何とか生きてる。


血尿が24で出た。

親友が15で亡くなった。

そんなこともあったけど、今はとっても前向き。


何が起きても無駄にしてやらない。

そんな気持ちで生きてます

byカトちゃん

明日になってまた振り出しに戻ったとしても
また一からやってやる
そんな強い気持ちで生きてやる
勝ち負けじゃなくて続けることを辞めない

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?