見出し画像

「まぁ~いいか~」みんな日の差す方に向いてるね 3.19

   
豆苗の人生三度目にチャレンジ中。
さすがに痩せてきているわ。
豆苗に豊富な栄養があることを最近知った私。

人もお金も明るい人に寄っていくのかな?

必ずしも「明石家さんまさん」のような方だけが明るい人間とは限らない。

おとなしい暗そうにみえる人でも
光に向いてる気持ちさえあればOKかなぁ~

どんなに恵まれていても
いつも愛に餓えているかもしれない。
どうしようもなく淋しい時もある。

これは一生満たされることはないのかな

何をしたら満たされるのか…

別に満たされないまま終わっても仕方ないのかも

今話題の4コマ漫画
「100日後に死ぬワニ」
あと2日の命です。

きっとワニ君も満たされないまま死んでしまうのでしょう。

ワニ君も2度目の人生にチャレンジしてください。

そして私達も死ぬまでのカウントダウン始まってます。
生まれた時から始まってますね。

今日も感じましょう。

16日目が切なすぎる(涙)

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,831件

同じ感性の方と分かち合いたい。 すべては必然的な縁ですね。 今後ともよろしくお願いします。