4分の1が終了

小国の宿命シリーズが第25回まで進み、4分の1が終了した。

ということは、このシリーズは第100回まで続けるということである。

次回は、6月20日から再開したい。

そして、シリーズ終了まで、月曜から金曜まで、毎週5回ずつ連載する。

土日は、ドイツ語に親しむ日にしたいので、明日からスタートしたい。

私は、ドイツのミュンヘンにホームステイした経験があり、ドイツ人とドイツ語で口ゲンカしたこともある。

レーゲンスブルクに観光に行って、ドナウ川を遊覧船で移動したことが一番の思い出である。

そんな若き日々を思い出しながら、気軽にドイツ語を話してみたくなるシリーズにしたい。

明日から、土日限定である。お楽しみいただけるとうれしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?