見出し画像

バーベキュー@東大寮

コチラのご夫婦にお誘い頂き
2家族で1泊した時のコト(数年前)

息子同士の虫好きから交流が始まり
学歴や職業を知ったのは
出会って5年位経ってからでした


職業を知ったのは
色々気に掛けてくださるから
御礼に我が家のホムパ
お招きした時


学歴はもっと後で知ることになり
良い意味で?ギョットした訳です


それまで何も知りませんでした
虫友であるお子さんが
優秀過ぎてオカシイな⁉とは
思っていたので
ソレラを知り合点がいったのです(笑)


よって、虫友ファミリーと呼んでいますw


東大寮にはココ山梨静岡にも
泊まらせてもらったことがあります

元々パパ友で長男同士が仲良しなので
ウチの2人(夫と長男)は戸田*には何度か

静岡の方が釣り海水浴砂金探し等
ワンパク向けです
タカアシガニと言った珍しネタも近くで
頂けたり🦀

*静岡県のヘダ


ただワタシは圧倒的にコチラの
山梨の方がキレイで好みです❦

バーベキューの申込みを
してくれまして中々豪華でした
(モチロン、人数割でお支払いしています)


スイカ割り花火星空観察
楽しみました~
トップ画像に載せていますが
全貌はコチラ
グリルも本格派

入口
レンタサイクルも
富士山
白鳥さんようこそ
さり気なく
整備された
自然に癒やされる~
こじんまりとした
水族館へ

森の中の水族館


近いエリアの別の年

今年も末子が
団体スポーツ合宿に行った
山中湖


そう言えばこの時のBBQでお尋ねしたコト💡
知的ご夫婦は事実婚なのですが
彼らの見解はココに書きました


#フォローお願いします 🙏✨
スキ♡も嬉しいです

~メンバーシップ会員募集中~

DEEP京都の旅行記10話目公開済み🎉

~防災~

〜直近投稿〜


#まったねー 💫


この記事が参加している募集