見出し画像

カナリ上の立場の方々へのプレゼン

#プロジェクトメンバー  をやっているので、ここの所 #目上の立場の方々  に #説明する機会が多々  あります。

#プロジェクト (以下 #PJ )= #新規事業  なので  #皆興味津々 ‼️
#質問攻め  に遭い #要望事項 #たくさん寄せられる  訳ですが #とっても勉強になる  ので #結構好き ♡ だったりします #笑っ

#現業務  のPJは #前業務  と #全く異なるにも関わらず #少し似ている  部分があります。

#前業務  では #部長から副社長  まで (大半が #役員 )と #同行出張 ✈️🚄 をしていた際 #現場の声  を #生で聴き #本音の声  を #吸い上げ  それを #関係部署  に繋ぎ #声を届け #社全体  が #少しでも向上  することが #私自身の目的  でした。

#経営陣  と働くことで #経営目線  を #自分なりに #養いました

#前職場  と #現職場  の #会社規模  は #大分異なる  のですが┉

#その時の気持ち  を思い出しました🍀😌🍁

~ご参考~
エッセイストを目指す寧華の略歴詳細|寧華 #note #自己紹介 https://note.com/ruly_yasuka/n/n3019f3e50df3

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件