見出し画像

『余命10年』試写会へ

映画館での観賞は邦画2連チャン🎬🎞📽
(前作ドライブ・マイ・カー🚘レポコチラ

今週金曜日2022/3/4ロードショーですが、
ご招待頂き、ひと足お先に観て参りました🙌

俳優陣の豪華なこと!!
余命10年@ワーナー・ブラザース試写室にて観賞👁‍🗨

久々にピュアな恋愛モノにドキドキ💓
Wデートとか、懐かし過ぎましたwww


命の尊さその日その時その瞬間を大切に、
何でもない日々精一杯生きよう!と、
観たもの全てに思わせてくれる作品🎥

惹かれ合う若い二人が、病気の状況踏まえ
お互いにお互いが最適な距離の探り方や
何時までも付かず離れず思い合う気持ち
絶妙な心理描写に心温まりました❦

愛が有るからこその自立心の芽生えも♡

原作者の小坂流加さんも難病を患われ
38歳という若さで他界…されたとのこと。

主題歌の『うるうびと』が、
ストーリーと実にマッチしており響きました。

20代アラサーのデートにオススメ❣
親子で観ても気不味くならない良作です❢

#まったねー 💫

この記事が参加している募集

映画感想文