見出し画像

#1 自己紹介

今日から、自分の好きなこと、興味があること、
娘の成長日記など、日々の生活で感じたことを投稿していこうかなと思います。

文章は下手くそです。すみません。

まず、自己紹介から。
現在23歳小さな会社に勤めています。
21歳の時に結婚し、もうすぐ娘は2歳になります

あらゆることで、
そこまで深堀できるタイプではなく、
中途半端なところで飽きてしまうことが多いので
それを少しでも深いとこまで探求していきたいと思っています。

今、好きなもの(興味があるもの)は
現代アート、歴史的建造物、原始林です。
興味があるといっても、浅はかな知識しかありませんが
見て、触って、感じたことなどをnoteに書いていこうと思っています

唯一長続きしているものがありまして、
それは、ウイスキーです。

仕事で出張が程よくあり、地方に行くことも多く、
その出張先で一人でバーに行くのが好きで
そこからハマりました。
今、一番好きなウイスキーはSPRINGBANKというウイスキーなんですが、
値段が高騰し、好きな方も多いのでなかなか出会えません。
都心部ではなかなか出会えないので、
地方で良いウイスキーと出会えたらいいなと思っています。

最後に、僕自身6人兄弟で一番下のこと16歳離れているので子供の世話とかは慣れている方だと思うのですが、
周りのパパさんを見ていると、中々苦手そうにしている方たちもいるので
娘の成長とともに、自分の子供に対する考え方なども書いていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?