見出し画像

うつから躁へ、またうつ状態へ

本日より一週間、もしかすると十日程前から躁状態の気配があり、特に五〜六日くらいですかね? 躁状態が強くて。

で、今日なんだか昨日までも違い落ち着いた気分だな平坦だ、と感じたんです。


そして今、躁から鬱へ切り替わりが起きたのかあっという間に落ち込みと不安感もろもろが。


そんな早い?! 嘘でしょ!?? ねえ、平坦、平均値ぽいから数時間しか経ってない!!!(泣)


残念ながら、うつ状態へ戻りました。
数年ほど通院して色々な薬に変わったりもしていますが、私は躁状態が極一時期、急に来るし去るようなタイプらしく。

先生には言えてないんですよね。結構つらいんですが、五分もない時間ではそれどころではなくて……、うん自分で書いてて虚しくて悲しい気持ちになりますね。


新しく伺う病院では、そのあたりも伝える事を忘れないようにしたいと思います。最初が肝心! …多分。


それではまた。さようなら。

これで家族に出かけるぞ!って言われてる日が目前なのしんどいぃ……。誰か代わりに行って欲しい。



そして恒例。もし応援してくださる方が居れば、投げ銭代わりとアマゾンのほしい物リストの記事もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?