見出し画像

8つも嬉しいお知らせいただきました!

仕事が忙しくなってしまったことから、数日前からnoteの新規投稿をお休みしておりますが、毎日noteを起動して記事を拝読するのを楽しませていただいております!
いつも勉強させていただきありがとうございます!

記事を書かなくなってから4日程度ですが、すごく長く感じます。
日課だったことを1つやらなくなると違和感を覚えるものなのだと実感しております。

仕事上、「ライフサイクルの変化というものが心身に影響することもあります」という趣旨のことをお客様にお話しする機会が多いのですが、身をもって感じることができました。

そのように感じながら過ごしている中で!月曜日にnoteを開いたところ、嬉しいポップアップが8つも出てきてくれましたので、感謝のご報告をさせて頂きます。

お読みいただきましてありがとうございました!

①家庭での「仕事の電話」に関する記事です

#育児
#最近の学び
#習慣にしていること

②息子の成長に関するつぶやきです

#休日のすごし方

③美味しかったチョコドリンクの記事です

#至福のスイーツ

④近況のご報告の記事です

#私の仕事

⑤感謝のご報告の記事です

#noteでよかったこと

⑥自己紹介の記事です

#自己紹介

✅結びに

ここ最近は仕事が立て込んでしまっている関係でnoteの記事更新が出来ておりませんでしたが、とても嬉しかったのでご報告をさせていただきたく思い、記事にさせて頂きました!

お読みいただいたおかげでポップアップが届きました。本当にありがとうございます!

今日は1人でファミレスで過ごす時間がありましたので、甘いものを食べながらnoteの時間を過ごしました🍮

プリンとメリンガータの盛合せ

この白いものは初めて食べたのですが、「メリンガータ」という名前のアイスケーキでした。このお店の期間限定品だそうです!

プリンとアイスケーキの組み合わせだなんて幸せすぎると思い、メニューを見た瞬間に迷わずコレにしました!

しかし昼食をコレにしてしまったので、すぐにお腹がすいてしまいました💦

次の記事もなかなか準備が出来ずにおりますが、近日中にまた投稿したいと思いますので、その際には是非またお付き合い頂きたくお願い致します!

最後までお読みいただきありがとうございました!
また次回もよろしくお願いいたします。

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借りしました。




この記事が参加している募集

最近の学び

至福のスイーツ

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。