見出し画像

お買い物とチョコドリンク

本日は仕事はお休みでしたので、家族で買い物に行きました。
前から狙っていた大物がありまして、サイズからして車で買いに行く必要があったのですが、ここ最近は丸一日の休みが取れていなかったので保留になっていたのです。

先程やっと行ってゲットしてきました!
コレです!

すくすくチェア プラス

これでは何だかわかりませんね。失礼致しました💦
これから頑張って組み立てるのですが、無事に完成すればこのようになるはずです!

カッコいいです!

もうすぐ生後8か月になる息子が「おすわり」できるようになったこともあり、大人たちと一緒の高さで過ごす時間を増やしていこうと思い、購入を決めました。

ショッピングモール内の専門店に買いに行ったのですが、ちゃんとスイーツも忘れませんでした。
今日はコレです!

スターバックスのフラペチーノです!

白いほう:ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラぺチーノ
黒いほう:トリプル 生チョコレート フラペチーノ

名前からして美味しそうでしたが、飲んでみたら本当に美味しかったです!
白いほうはサッパリ、黒いほうがコッテリという感じでした。

まだ寒いですが、ひんやり甘いものがス~っと体内に染み渡り、幸せな気分にさせてくれました。

これらのように、スターバックスは時期限定のフラペチーノが販売されるので毎回楽しみにしています😊

甘くて美味しいスイーツで腹ごしらえしたので、これから組み立てを開始します!
深夜になる前には完成できるよう頑張ってみます(笑)

息子に『がんばるからね!』と言おうと思ったらお昼寝してました😅

最近のお昼寝は20分くらいです


今日はとても短いですが、最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借りしました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

子どもの成長記録

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。