見出し画像

一旦お休みして帰ってきます!

昨日で連続投稿96本になりました!

昨年8月中旬からnoteを始めたのですが、先ほど数えてみましたら記事総数は131本でした!
お付き合い頂き本当に感謝しています!
いつもありがとうございます。

以前の記事で書かせて頂いたことと重複した内容になってしまい恐縮ですが、ありがたいことに今年になってから仕事が増え、そして更に今現在、会社の決算業務が大詰めに差し掛かっており、noteにお世話になる時間がどんどん短くなってきてしまっております…😭

連続投稿100を目指しておりましたが、ちょうど100日目の前後あたりは業務が特に集中しそうなため、志半ばではありますが連続投稿を一時中断することとしました。

ここまで応援して下さり本当にありがとうございました!

もちろん退会するわけではなく、スマホやパソコンはいつも近くにありますので、引き続き皆様の記事を拝読したいと願っております!

また、近況のご報告の記事等を投稿させて頂くこともあるかと思いますが、その際にはまたお読み頂けましたら幸いです。

最後に、前から気になっていた「創作大賞2022」には是非応募してみたいと考えておりました。

内容としましては、今までに何度か投稿してきましたような自分自身の経験をまとめたものを応募記事にしたいと思っております。

進捗状況は、もうすぐ書き上がりそうな段階です💦
こちらが投稿できましたらお休み期間に入りたいと思います。

募集期間ギリギリではありますが、期日内に投稿したいと思いますので、もし宜しければご高覧頂けましたら嬉しいです。

応募予定の記事内容は、過去に投稿した記事を改訂して再投稿したものを含んでおりますので、既にお読み下さっていた場合には重複した内容になってしまいますことをお許しくださいっ。

今日は立春ですが、まだ寒くて空気の乾燥した日が続きそうですので、お体にはくれぐれもお気をつけ頂きたく思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回も宜しくお願い致します。

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借り致しました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。