見出し画像

月曜日に嬉しいプレゼントいただきました!ありがとうございます!

昨日は仕事は休みにしていたので家にいる時間が多かったのですが、何かと仕事関係のことをしておりました。

そんな中でnoteを起動すると、嬉しいポップアップが届きました。

私は何かに取り組んでいたりして張り詰めた状況下でも、このお知らせが届くと心が安らぎます!

昨日は9個も頂戴しました!
ありがとうございました!



①夜泣きに気付かないほど眠りが深い人に関する記事です

もっともスキされた記事の1つ
#育児
#子どもの成長記録
#子どもに教えられたこと

②コンビニがセルフレジになってた記事です

#やってみた
#最近の学び

③息子が「おすわり」した時のつぶやきです

#休日のすごし方

④会社の決算に関する記事です

#私の仕事
#noteでよかったこと

✅見出しのイラスト

先週の記事も、見出しのイラストはTOMOさんよりお借りしました!
季節感のあるイラストや感情を表現するイラスト等たくさん描かれているので、フォトギャラリー内を検索するのが楽しみです!
いつも可愛いイラストありがとうございます。


✅結びに

①のように、1つの記事に対して4つの賞をもらえたのは初めてでした!

最後のポップアップは20時頃でした。朝から夜にかけて嬉しいお知らせが届いてくれましたので、一日中noteから癒しと元気を分けて頂けました!

たくさんお読み頂いたおかげに他なりません!
本当にありがとうございます。

いつもお読み頂きありがとうございます。
また次回もよろしくおねがいします。

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借りしました。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。