見出し画像

目標を超えました(決算)

決算関係の業務に取り組んでいるのですが、やっと終わりが見えてきました!

自分が担当した分野につきましては売上が倍近く増加しました!
売上増加に伴って、かかった費用も増加してしまったのですが、業績としてプラスに働いているので良かったです😅

目標を大きく超えることができました!

業績アップしていることは期中から把握していましたが、こうして決算関係の本格的な数字を見ると、より一段と実感が湧いてきます。

今年度は、昨年6月に息子が生まれ、そして8月にnoteに出逢いました。

このようにプライベートで2つの大きな出逢いがあり、そしてそこからは時間があっという間に過ぎた印象があります。

noteでは、家族のことを書いた記事もお読み頂き、たくさんの心温まるご支援を頂けたことで、毎日を楽しく過ごすことが出来ました!

そして、このような前向きな気持ちにさせて頂いたことが仕事にも好影響を与えていたことは間違いありません。本当に感謝しております。

取り急ぎ決算業務がひと段落したので、感謝のご報告をしたく記事にさせて頂きました。

明日には別の仕事が待っているので、この後もう少しこの業務を詰めてから帰宅したいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。
また次回も宜しくお願いいたします。

☆見出しのイラストは、TOMOさんよりお借りしました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いつもお読み頂きありがとうございます。 もしサポートを頂けましたら、車椅子や福祉車両の購入資金に充てさせて頂きます。