見出し画像

バンチコミックス49%ポイント還元セール中!おすすめ漫画10選!

セール対象作品から個人的なおすすめを厳選掲載しております。ポイント還元についてはリンク先でなければ見えない仕様となっておりますので、実質の価格についてはリンク先をアクセス後にご確認ください。

「怪獣自衛隊 12巻」井上淳哉・白土晴一(著)

怪獣は現れたが、ヒーローはいない。人類は己の力のみで平和を勝ち取る事ができるか――!? 市街地へと上陸したヒルコに対し、戦力の整わない自衛隊。一進一退の攻防が続く中、とっさに用意した路肩爆弾。しかしそれは、あまりにつらい決断を……!?

「JKハルは異世界で娼婦になった 6巻」平鳥コウ・山田J太(著)

軍の宿舎で兵士たちの相手をしたシクラソを助けられなかったハルは、怒りのまま再び兵舎へと向かい――。そこでハルのある秘密が明かされることに……!?

「極主夫道 12巻」おおのこうすけ(著)

町の交通安全講習に参加した龍。しかし、交通ルールに厳しすぎる警察官によって、講習は“命がけ”に!? 町の人々もテンション高めなアットホーム任侠コメディ第12巻!

「Artiste(アルティスト) 9巻」さもえど太郎(著)

出版社から多く執筆依頼の声がかかる漫画家のアキオ。しかし、編集者にトラウマを抱える彼は、仕事相手を偏見の目で見てしまうことに悩んでいた――。パリを舞台に描かれる“芸術家”たちの物語。

「山と食欲と私 17巻」信濃川日出雄(著)

27歳、会社員の日々野鮎美は、「山ガール」と呼ばれたくない自称・単独登山女子。鹿児島では桜島が噴火しちゃった! その時、もうひとりの“鮎美”が現れて……。岐阜県・飛騨高山で食べ歩きを楽しんで北アルプスの名峰・西穂高岳でテント泊♪ なぜか初対面の男性と二人きり!? 川でズブ濡れ、窮地を救った自作アイテムとは!? ガラクタの灯油ストーブを磨いたら謎の妖精が出現!? 交錯する人生と新しい出会いに何かが始まる……♪

「今日から始める幼なじみ 7巻」帯屋ミドリ(著)

幼なじみの頂はまだまだ遠い気もする航平と楓。秋といえば幼なじみの秋!幼なじみらしく2人で高校の文化祭に行ったり、みんなでプチ旅行をしたり、思ってたよりも秋は刺激的なことが起こったり……!?めっぽう幼なじみになっていく系(?)ラブコメディ、第7巻。

「おひとりさまホテル 2巻」まろ,マキヒロチ(著)

ホテル設計会社に勤める塩川史香は、「おひとりさま」でホテルを過ごす月に1度の楽しみを最高のよろこびにしている。同僚たちも、それぞれ独自の「ひとり時間」の楽しみかたでホテルライフを満喫していて……

「沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる 7巻」空えぐみ(著)

沖縄にいる鳥のうち、9割が渡り鳥! 中には、もともと渡り鳥だったけれども、沖縄の気候が良すぎて思わず居続けてしまった鳥がいるとか……。読めば思わず沖縄に移住したくなる沖縄ネタ満載の第7巻!

「妄想先生 3巻」ゆずチリ(著)

海外からやってきた転校生、滝沢エミリ。オタク文化好きな彼女は、かなり“偏った”日本の知識を持っており――。ちょっとえっちでかなり笑える妄想スクールコメディ!!

「カヤちゃんはコワくない 3巻」百合太郎(著)

5歳のカヤちゃんは、悪霊をグーで殴って倒す最強の霊能力者。そんな最強のカヤちゃんにも唯一の弱点がある。それは大好きだったママ? 幼稚園が舞台の最強ホラーアクション、カヤちゃんの秘密に迫る第3巻!


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,566件

サポートいただきありがとうございます。サポートのおかげで今後の活動につなげていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。