見出し画像

オムライス


オムライスですが、見て下さいよ聞いて下さいよ寄って下さいよ。

このオムライス、うちの娘が作ったんです。


凄くありません?

日曜日に引き続き月曜日も娘の玉子料理ですよ、鶏卵を使った逸品ですよ、ガルス・ガルス・ドメスティクスのオウバムがキュイジーヌですよ。


なんかですね、日曜日の真夜中に嫁様からメールが来てたんです。


画像1


もしもし嫁様?

22時ってアータ、真夜中かどうかは置いといて、私は完全に寝落ちしてる時間じゃありませんこと?

しかも明日の朝までって、月曜日は平日なんでヒゲ剃ったり着替えたり歯を磨いたり超忙しいんですことよ?


しかしスルーするとブチ切れるので仕方がなく検索しました、陽も昇っていない朝の5時に眠い目こすって調べました。

ところで、クックパッドは私の古巣なんでレシピ検索には慣れたもんなんです、無意味にプレミアム会員なので人気ランキングでレシピが見れるんです、フォロワーも何故かnoteより多いんです。


嫌がらせで私のレシピを貼り付けてやろうかと思いましたが、実際に貼り付けると蹴り殺されそうなので断念しました。

ちなみに私の玉子レシピはこんな感じです。



あ、トップ画像は嫁様の食べる分で、私のオムライスは帰りが遅かったからオムレツだけ作らされてます。


画像2


疲れていたのでオムレツ被せるのに失敗しました。

でもトロトロなんですことよ?



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,491件

#朝のルーティーン

15,946件

押すなよ!絶対に押すなよ!!