見出し画像

Fragile


Fragileですが、私のオリジナル料理です。

早い話がキュウリとタコの明太子和えなんですが、クックパッドに載せるレシピが閃いたので後から料理名を考えました。


こちらがそのレシピになります。



タイトルと説明書きが意味不明すぎるイミフなので検索に全く引っかからず、日のアクセスが1かゼロという私にとっては美味しいネタレシピとなっております。

いや、食べてみると普通に美味しいんですよ。

単にレシピの方が狂っているだけです。


そして、こちらが姉妹品になります。



鯛がタイトルに入っているだけマシですが、やはり作り方の意味が全くわかりません。

いや、今回の記事は完全にお題の通りでした。


それじゃあね、チャオ!!



この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,033件

#今日のおうちごはん

18,352件

押すなよ!絶対に押すなよ!!