見出し画像

ストアカの新サービス【オンライン相談】とは?

おはようございます・・今週は秋本番で寒くなってきてますね。風邪ひきそうなのでファーがついた靴に変えたらポカポカ感。季節が変わるのはアッという間です。

昨夜は中学生の次女と映画に行ってました。次女も私も映画が大好きなので友達みたいで楽しいです。映画とか音楽とかって感性に響いてくるので創作的なお仕事をされてる方にはおすすめです。若い時はよく行ったけどなんて思いがちですが、大人になるほど感受性が大人感覚になってしまうのでどんどん感度が上がる作品に触れるのは良い事だなっ!と思います~。

先週の事なんですが・・ストアカで新しいメニューの設定をしました。私もわからない事があって、ストアカで詳しそうな先生にご相談してすぐに解決できて助かったことが何度もありますので誰かのお役に立てればと思い設定しております。

【ストアカの新しい提供サービスのご案内】
30分ごとの時間課金方式で、生徒の要望にあわせて自由な日時・内容でオンライン相談を受け付けることが可能になりました。従来の講座では提供できなかった、相談やカウンセリングの提供もOKです。
・・・との事で・・
私の方では
↓    ↓
【仕事・集客・起業などのお悩み受付け中!】
ストアカ先生・インスタ・ビジネス・ブランディングや起業に関してのご相談お受けします♪30分1000円です。何かありましたらお問合せくださいませ。

私のアドレスは
https://www.street-academy.com/onetime/services/764
こちらのサービスはオンライン限定です。宜しくお願いします。
【おすすめのご相談内容・・】
●ストアカ先生の始め方とは?
●インスタグラム集客とは?
●ビジネス集客とは?
●自分に適した集客方法は?
●起業方法について知りたい
●大人女性向けビジネスについて知りたい
■他の受講生と一緒でなくマンツーマン希望質問あり
■仕事とライフスタイルの関係性の質問あり
■育児をしながら仕事をうまくやるコツは?
■ママの悩みと仕事の悩みを聞いてほしい
■なんか仕事がらみの悩みがあって聞いてほしい
みたいな内容でしたら対応できます。宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?