見出し画像

案の定、拒否されました(笑)

今月、猫みたいな息子(ミャー)の18歳の誕生日でした。


いくつになっても、息子は可愛くてたまらない😍

なので、拒否されると思いつつ、あわよくば、と思い、かる〜く言ってみました。

私「お誕生日おめでとう! 

 ね、ハグしていい?」

ミャー「え、ヤダ。」

速攻で拒否(笑)

だよねー😅

しかも、気持ち悪そうな顔付き(笑)


ま、しょうがない。


イヤイヤですが、握手はしてくれました😁

おもしろい😁


寝ぼけている隙に、写真を撮らせてもらいました。

次のバイトまで、期間限定でブリーチした髪を、写真に残しておきたくて😊

髪は、人形の髪みたいにバサバサ。

ブリーチって、すごく髪が痛むのかな。

友達全員で、ブリーチしたり、カラフルに染めたそうです。

青春だなぁ😁


似合うのも、似合わないのも、いろいろ試して。

試行錯誤して、納得しながら、自分らしさにたどり着く。

これから、どんな風に成長していくのかな。

楽しみに見守っていきたいと思います😊






この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます❤ サポートしていただいた分以上に、スキルアップに励み、インプット&アウトプットの循環を加速させていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。